さてさてー、こちらも和さん宅でお飾りされていたお年賀イラストです!
ノームさん+でっかい
水彩絵の具で着色されたそうな、この可愛らしくて雰囲気たっぷりなイラスト♪
それをニヤニヤしながら眺めていたら・・・同サイト内に“こっそりフリー”な一文が。あ、マジすか!(笑
それならって事で、しっかりとくすねて頂かせてもらいました・・・!

おみくじ。ちゃんとあれこれ書いてあるんで、読んでたら・・・。
牛君の引いたおみくじの結果が何だか悲しい(笑
『末吉。運気は今年いっぱいで消え去る』ってそんなー(笑
他のも読んでみるといろいろ言われてるよ牛君ー!・・・あ、たーたちょっと涙が・・・(←何
が、頑張ってよ牛君!たーたが後ろでこっそり見守ってるから(←邪魔

和さん、こちらもまた楽しくて素敵な年賀イラストをありがとうございました^^